2024年5月29日水曜日

(熊)新潟駅のぽんしゅ館!!

 いつもお世話になっております!!


熊五郎です!!


今回は移設作業で新潟県に行って来ました!

しかも、

珍しい事に新幹線です!

技術部の場合、機材等もあるので社有車を使っての移動が大半です!




慣れない移動後にビジネスホテルへチェックイン!

その後再度新潟駅へ戻ります。





お目当てはこちら!!
新潟駅のぽんしゅ館です!!
以前越後湯沢に遊びに行った時も書きましたが、
今度は新潟駅のぽんしゅ館となります!




500円を支払い、メダルを5枚頂きます。
そしてお猪口1杯のお酒をメダルと交換で飲むことが出来ます!

日本酒入門中の熊五郎ですが、
立て続けにいろいろな種類の日本酒を飲むことで
かろうじて違いが分かります!

通の方はすごく楽しい施設かと思います!!





利きお塩も出来る様で、
色々なお塩とお酒を嗜んできました。

皆さんのお好きな日本酒が見つかる施設かと思います!!
機会があればぜひ訪れてみてください!

それではまた!



0 件のコメント:

コメントを投稿