2024年5月2日木曜日

(熊)滋賀に大量メンテナンスへ!

いつもお世話になっております!!


熊五郎です!!


出張が終わって、また出張、4月は技術センターに人がほとんどいない日が続きました!

出張の合間に次の出張の準備、他の出張へ行く人の準備、

準備出張出張準備出張 

というスケジュール!

5月は落ち着くといいのですが。。。


さてさて、

今回は滋賀県に行って参りました!!

7セットのグローブボックスとガス循環精製装置の定期メンテナンスを実施!


絶対にミスの出来ない状況で大量メンテナンス!

緊張しましたが、分担と協力してなんとか無事完了致しました。

お客さまにも大変お世話になりました!!


さてさて、道中あまり訪れた事のない所に行きましたので

そこの紹介となります!!





菩提寺上りPA!!
信楽焼きの窯元が近いのでしょうか!
たぬきのお出迎えです!

お昼を食べに立ち寄りました!


近江牛ととんちゃん焼き(鶏)食べ比べ重

ご当地グルメのとんちゃん焼き(鶏)を食べました!
ホルモンの味付けを鶏肉にしているんだとか、
とても柔らかく
ご飯が進みました!!




そして、もう一軒

道の駅 竜王かがみの里

お土産を見に立ち寄りましたが、




道の駅はどこで立ち寄っても楽しいですね!!
特産品や地元のお総菜など沢山売っていました!



気になったのはこれ!
リピートとなるのですが、ブランド米の食べ比べセット
3合ずつ3種類のお米が1度に楽しめるセットです!

ちょっと特別なおかずの時に味わいたいです!!

それではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿