2024年5月31日金曜日

(熊)新潟県の道の駅!!

いつもお世話になっております!!


熊五郎です!!


 引き続き新潟県出張のお話です!


移設作業が無事に完了し、ちょっと地域の特色を感じる為、食料を調達する為

最寄りの道の駅に立ち寄りました。



道の駅 胎内



大きな川の近くにあり、自然が多そうな所です!

道の駅に立ち寄ることが好きな熊五郎は少しテンションが上がっております!



(地域産のお米)

面白いのは、地域の農産物や畜産物が置いてある事や、


工芸品も色々とあります。

すごく安いわけではありませんが
地域特有のお米を買って、おうちで食べるのが楽しいです!




今回は道の駅に隣接した観音様が!!


一目見ようとしたら先客がいました!

野生のお猿さんが5匹位居たので、ちょっと遠目から写真を撮りました。
小さい子ザルもいましたが、こんなに沢山の野生のお猿さんは初めて見ました!

少しだけ地域性を感じられた熊五郎でした!

それではまた!!



0 件のコメント:

コメントを投稿