2024年5月29日水曜日

海岸で映画鑑賞


こんにちは、ライラックです!

先月、妹に誘われ「逗子海岸映画祭」に行ってきました🚙
こんなイベントがあること自体知らなかった私は
当日の服装や会場のテンション感についていけるのか不安なまま参加しました...



私が参加した日は「ベストキッド」の上映!
次の日が仕事ということもあり、エンディングまでは観れませんでしたが、
屋外で大きいスクリーンでの映画鑑賞は初めてだったので不思議な感じがしました。



お昼は近くにあった「ラ・オハナ」というレストランへ🍴
私の好きなものばかり入っていて、とても美味しかったです!

久しぶりに妹とも予定が合っていろんな話ができたので、
良い気分転換になりました。

以上、ライラックでした✋


0 件のコメント:

コメントを投稿