2024年5月28日火曜日

カカオニブ

みなさんこんにちは。

技術部のめだかです。


今月もCADオペ3人できみどりカフェ行ってきました!


今回はパフェを全力で楽しむ為にランチメニューは控えめにして

ライトミールセットにしました。

スープはゴボウのポタージュでいい香りでした!

月によっていろいろな野菜のスープが出てくるので、

「今回は何のスープかな?」って毎回3人で楽しみながら食べてます。


今月のパフェはほろ苦コーヒーパフェでした。

名前からして美味しそう。


コーヒーのアイスやミルクゼリー、チョコのかたまりやグラノーラも

ゴロゴロ入ってて最初から最後まで美味しいパフェでした。


このパフェにはカカオニブがてっぺんに乗ってるんですが、

カカオニブってなにか知ってますか?

カカオ豆をローストして細かく砕いたものらしいです。

パフェの説明を見てて「カカオニブって何ですかね?」って話してたんですけど、

数ヶ月前もきみどりカフェで同じ会話をしてました。

デジャブのような体験でした。(←ただの物忘れですね)


来月もきみどりカフェで女子ランチ会をしたいと思います。


それではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿