2024年5月13日月曜日

イーブイ

皆様こんにちは技術部のロンです。



我がロン家ではこの度コージーコナーのイーブイ詰め合わせケーキセットなる物を買って参りました。🍰

去年の夏もポケモンケーキセットがありましたが、タイミングがあわずに買えなかったので、念願のポケモンケーキです。


ロンセレクトはリーフィア、サンダース、グレイシアとなりとても美味しく堪能させて頂きました。

ちなみに9種類中トップはシャワーズのゼリーだったのですが、息子セレクトでしたので、半口ほどしか食べれませんでした💦


箱も可愛く、イーブイみたいにねんねする~という息子と歯磨きを頑張りながら眠りについた。一日でした。

コージーコーナー様・・・次回は是非、アンパンマンケーキセットをお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿