2024年5月13日月曜日

那須

 こんにちは。

営業アシスタントのベニバナです。


皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?


私は急きょ日帰りで那須へ行ってまいりました!

ずっと気になっていた土地だったので、小さな夢を叶えることができました。


那須へ到着し、ランチのあとはこちらへ。


那須といえば『バターのいとこ』でしょう!

実は食べたことないですけどね。(笑)


もの凄い行列のため売り切れていたので買えませんでしたが、

気になっていたドーナツをイートインできました🍩



お次は、バターのいとこの姉妹ブランド『BROWN CHEESE BROTHER』

バターのいとこが売り切れていたので、予定していなかったですが購入しました。






那須の最後は『那須塩原市図書館みるる』へ。

なんと、2021年のGOOD DESIGN AWARD受賞の図書館です!



いろいろな書籍の名言が大きくディスプレイされていて目を惹きます。

閉館時間が近かったためか人も少なく、ゆっくり過ごせました。




帰り道には宇都宮に寄り、大好きな『餃天堂』をテイクアウト🥟

このためだけに宇都宮に行くくらいには大好きです。


最近ライラックさんも宇都宮で餃子を食べていたようなので、

次に行った時の餃子巡りに是非おすすめしたいと思います!


それではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿