2024年5月31日金曜日

神々しい

みなさん

こんにちは!


又三郎です👨


天気が良くても悪くても、蒸し暑さを感じるようになってきましたね、、


そんな中、先日仙台の方面に納品の出張に行ってきました!


普段、仙台方面の作業の機会が少なくウキウキな気分で納品にいけました!笑


納品自体は何事もなく無事に完了出来てホテルに向かったのですが、

ホテルの横にとても大きい観音様がいました


こちら仙台大観音様で日本で2番目に大きい観音様らしいです!


神々しいですね


ホテルの部屋から見てもかなり大きく、なおかつ真っ白なので朝日が観音様に反射して、

朝は結構早めに目を覚ましてしまいました笑


早起きは三文の徳と言いますし、観音様が起こしてくださったんですね!


おかげでいつもより準備の時間が多く余裕を持って準備出来ました!


観音様が近くにおられるといい事だらけとポジティブに考える又三郎でした。

それではまた!! 👨

0 件のコメント:

コメントを投稿