2024年5月2日木曜日

町田さくらまつり

皆さまこんにちは。

技術部のコジローです。


少し前の事になってしまいましたが、

3月最終の土曜日に東京都町田市の

尾根緑道で行われた【町田さくらまつり】に行ってきました。


昨年もこの会場に行きましたが、

昨年はこのタイミングで桜が満開だったのであちこち綺麗でしたが、

今年は何故か桜の開花が遅れ

さくらまつりのタイミングではまったく咲いていませんでした。



尾根緑道では普段は車も通行出来ますが、

お祭りの間は出店も沢山出店し歩行者専用となりますので

ゆっくり歩きながら桜を楽しむ事が出来るんです。


次の週には満開になると思い、

一週間後にもう一度行って来ましたら綺麗に満開の桜を見る事が出来ました。




来年もまた満開の桜を見てお祭りに参加したいと思いました。


ではまた〜 

0 件のコメント:

コメントを投稿