2024年5月30日木曜日

豊橋・兵庫出張

こんにちは技術部のTWです。


先日は豊橋・兵庫に出張へ行って参りました。


お客様の近くのお店でお昼を食べる事に。


入店して食券を購入し着席。

5分経たないくらいで完成したみたいで取りに行くといい匂い。

今回はこちらです。



ミスジ丼とユッケジャンスープです。

ご飯が少し少なかったのが残念でしたが美味しく頂きました。

お客様の所へ伺い1日目のメンテナンス作業を終わらせホテルにチェックインを済まし 少し休憩をし少し離れた所にしかお店が無かったので一番近くの居酒屋さんに決めました。


お店の雰囲気も良く写真を撮り忘れていたので慌てて撮ったのでこんな写真しかありませんでした。


串揚げと馬肉です。

馬肉は最初は凍っていたので少し時間をおいて食べたら美味しく頂けました。
串揚げは盛り合わせを頼んだのでいろんな種類を楽しめました。

2日目の納品作業を済ませ夜ご飯を食べにホテル近くのラーメン屋さんへ

なんとこちらのお店はスープを泡立ててくれる事が出来ました。




クリーミーになるそうなのですが自分はあまりわからず残念でしたが美味しかったです。


次の日の朝食は久々にバイキング方式ではありませんでしたので和食をお願い致しました。

こちらです。


THE日本の朝食ですね。

普段はパン派なので美味しく頂けました。

帰りの道中は鈴鹿でお昼にする事となり以前もご紹介しましたカレーを食べました。


普通のカレーなのですがコクがあって美味しいです。

また鈴鹿に行ったら絶対食べようと思います。

それではまた。









0 件のコメント:

コメントを投稿