2024年5月28日火曜日

母、圧着をする

 

皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。




先日、

グローブボックス組み立てのお手伝いをするべく

一心不乱に圧着作業を行いました…!







何日かに分けての作業でしたが、

配線を切っては圧着し、

切っては圧着し…



さすがに手が赤くなりました(笑)


工具の扱いにはだいぶ慣れてきた気がします💪






出来上がった総数

660本!



綺麗に収まっている状態を見ると

達成感がありますね!




普段から定期的に在庫を製作しているとは言え、

改めて大変な作業だな…と思いました。


手伝えるときは部署関係なく協力していこうと思いました💪




それでは今回はこのへんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿