2024年5月20日月曜日

ゴマサバ

みなさんこんにちは。

技術部のめだかです。


GWの中日に福岡に移設作業に行ってきました!


GWの中日ということで羽田空港でも福岡でも

観光客っぽい人たちが沢山いてお休みモードが漂ってました。


そんな中で頑張って仕事をして、おいしいものもたくさん食べてきました!


今回一番美味しかったのはゴマサバです。



サバのお刺身に胡麻のタレをかけたもので、びっくりするくらい美味しかったです。

同じお店でモツ鍋も頂きましたが、今回の出張で美味しかったものNo.1とNo.2でした。


次の日は念願のShinShinも行列に並んで食べてきました!!


ラーメンもチャーハンも美味しかったです。



あとスイーツ好きの私は甘いものもたくさん食べてきました。

その中でも一番美味しかったのは、抹茶アイスでした。

4種類の濃さの抹茶アイスがあり、1番抹茶の少ないミルク多めのアイスと

1番抹茶が濃いアイスになります。


色が全然違いますね!

私は濃い抹茶の方が堪らなく美味しかったです。


福岡は美味しいものがたくさんあるんですね。

それではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿