2024年5月24日金曜日

福岡土産



みなさんこんにちは。

技術部のめだかです。


前回は福岡の出張食べた美味しいものをご紹介させていただきましたが、

今回はお土産編になります。


定番の博多もんや明太子もちろん購入しました!


更に行った先々でスーパーマーケットに行くのが好きで、

今回は空いた時間に立ち寄ることができました。

いつもは見かけない調味料を見つけると嬉しくなりますよね。

私は醤油や万能調味料を買うのが好きで、つい買ってしまいます。


今回はお醤油を買ってきました。



私は味にうるさくないので、あまり違いがわかりませんが、

ちょっと甘めで美味しかったです。


あとは行く前に知人にお勧めされたインスタントラーメンのうまかっちゃんを

買ってきました。

これは息子が喜んで食べてました。



現地で美味しいものを食べて、帰ってからはお土産を楽しんで、

2度美味しい出張になりました。


それではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿