2024年5月24日金曜日

ジェラート特集②

 

皆さま!こんにちは!SFr年中眼鏡です☆

今回は前回に引き続き

ジェラート特集②になります!

さてさて!富谷市にある

(&TomiyaGelato)さんです!

種類は全10種.1番人気は富谷市名産の

ブルーベリーをこれでもかと入れている

【ブルーベリーハニー】です!





暑かったのでドリンクも

Orderしちゃいました☆

本命のジェラートはチョコミント!!!

sizeはシングルでもダブルでもなく

トリプルでチョコミントです!

大好きなので食べあきませんよ☆



続きまして、季節限定で5月初めにいただいた

アイスもご紹介させていただきます!



黒川郡大郷町にある道の駅内で

人気のさくらのパフェです☆



ソフトクリームの下は桜ジュレと

葛餅とは違ったババロアのような

なめらかさと弾力がある

とても美味しいピンクの

柔らかいものでした(笑)


ソースも桜味で全体的に

塩漬けの桜も入っていて

桜餅味のパフェでした☆



大郷町名産のモロヘイヤを使用した

モロヘイヤソフトがマイナーですが

初めての方にはモロミックス

オススメですよ☆


宮城にお越しの際はぜひ!

次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿