2024年5月23日木曜日

新しい家族


朝はまだ肌寒い

ですが日中は暑い

そんな季節になりましたね

総務部の蘭です



実は先月から家族が増えました





ヨークシャテリアの女の子です


まだやんちゃざかりのこいぬちゃん

病気がなければいいななんて思っていたら

来た翌日から風邪をひいていました


食も細くて心配だったので様子を見ていたのですが

なんと!!!


つい先日ようやく!!!

完食してくれました!!!!!!


これからも健やかに育ってほしいです





それでは本日はこれまで

またお会いしましょう









0 件のコメント:

コメントを投稿