2024年5月29日水曜日

宇都宮出張

 こんにちは技術部のTWです。


先日宇都宮へ出張に行って参りました。


宇都宮と言えば餃子!!

なのですが餃子を食べたのにもかかわらず写真を撮り忘れてしまいました・・・


気分を取り直してまずは納品を済ませホテルにチェックインを済まし

みんなで近くの中華料理屋へ行って参りました。


お店に入ると常連客の方々と思われる人たちがいっぱい。

前の人が出て行ったら片付けも手伝うなんてすごいなと感心しつつ着席。


注文を済ませ料理が出てくるのを待っていると常連さんは飲み物も自分で厨房に入り持ってくる感じでした。


親しみやすい良いお店なんだなと感心していると頼んでいた物が来ました。

こちらです。



カルビラーメンです。
辛さはちょうど良く美味しく頂けました。

納品2日目を済ませお昼ご飯を食べに近くのラーメン屋さんへ行きました。

メニューの写真につられボリューミーな物を頼んでしまいました。

こちらです。


味噌味の某二〇系です。

野菜もニンニクも凄い量・・・

チャーシューも大きくて柔らかく美味しく頂けました。

食事を済ませ表に出ると自販機にこいつを見つけました。


こいつを飲んで0にしました!!
0になっているといいのですが・・・

次回宇都宮に行くときは必ず餃子の写真を撮ってUPしようと心に決めました。

それではまた。






0 件のコメント:

コメントを投稿