2024年5月21日火曜日

母、マグカップを買う


 皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。




最近、

マグカップを新調しました!!




ギフトカタログでもらった4個セットのマグを数年使っていたのですが

1個は取っ手がとれ、

2個は欠け、

無傷な物は残り1個となり…笑


買い替えなきゃな〜なんてズルズルと使い倒していましたが

(そういうことってありません?ありますよね??)


遂に買いました!





可愛いさと機能性を兼ね揃えた逸品です!!


買い換えるにあたって絶対条件は

食洗機対応

だったのですが…




この木製のような見た目で食洗機対応!



最高すぎます。

カップの底も凹凸がなく、水が溜まりにくいのです。

最高でしかないです。






似たようなシリーズでもう一つお気に入りの食器があるのですが、



こちらも食洗機対応!




スタッキングができるのでそこまで場所もとりません。







食器にさほど関心がないので、

シンプルなものを長年使い続けるタイプですが

時々こうして新調すると、食卓に新鮮味が出ていいですね♪


それでは今回はこのへんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿