2024年5月9日木曜日

初!宇都宮餃子

 

こんにちは、ライラックです✋

今回は、先日の投稿した栃木旅行の翌日です。
宇都宮餃子を食べに行きました🥟!


宇都宮餃子専門店の悟空というお店です。
いつも食べている餃子より少し大きめで、
とっても美味しかったです😋

お店がある通りには餃子のお店が何店舗かあり、
餃子のオブジェ(?)↓や


電信柱にも餃子の看板↓がありました。


この看板かわいいですよね👍

1店舗でお腹がいっぱいになってしまい、
色んなお店を巡ることはできませんでしたが、
次回は餃子を食べに行こうで栃木まで行くのもありだなと思いました💨

以上、ライラックでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿