2024年5月1日水曜日

プラネタリウム

 皆様こんにちは!

総務部のローズです✨


皆様ゴールデンウィーク前半は

ゆっくり過ごせましたか?

私はプラネタリウムに行ってきたので

ご紹介したいと思います!


まずは上映前の腹ごしらえ

ということで(?)

ソフトクリームを食べました🍦




紫芋のアイスが甘すぎなくて

美味しかったです🍠

銀河感のある綿飴も

すごくふわふわでした🍬


プラネタリウムは

アラビアンナイトヒーリングを

見たのですが

星空と夜景が綺麗で

癒されまくりでした🌃⭐️


途中でアロマのいい匂いがしてきて

本当にアラブの星空を見てるような

感覚になりました🪐



そしてこちらは

メロンレモンのアイスです!

1日に2回もアイスを食べる

という贅沢をしてしまいました🎶



メロンとレモンって合うのかな?

と思いつつ注文しましたが

さっぱりした味で

すごく美味しかったです🍋🍈



また美味しいものを食べたら

ご紹介したいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿