2024年5月8日水曜日

(熊)浜松餃子とスーパー銭湯!!

 いつもお世話になっております!!


熊五郎です!!


出張続きで

なかなか更新出来ずに溜まっていたブログを

大量放出しております!!


浜松に納品に行って参りました!

グローブボックスとガス循環精製装置の組み合わせとなります!


無事に完了し、ホテルへ!!

ホテルの近くにあった浜松餃子を食しました!!



浜松餃子の大福



看板メニューのげんこつ餃子セット
を注文!!

中身が普通の餃子と・・・




海老餃子


角煮餃子

全て食べられてボリュームたっぷりでした!!
普通の餃子もにんにくが効いており、
餡は具材が細かくなめらかでした!

その後時間があったので、
気合を出してスーパー銭湯に行って来ました!!



歩いて30分ほどの所に発見!!
90分なら700円で楽しめるありがたいプランで入場!!

サウナと外気浴でととのいました!!

少しリフレッシュできた熊五郎でした!

それではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿