2024年5月1日水曜日

2回目の島根出張

 皆さまこんにちは。

技術部のコジローです。


今回は2回目の島根県に出張へ行った時の事をご紹介致します。


島根県といえば【出雲大社】ですが、

前回はタイミングが合わず見る事が出来ませんでしたが、

今回はタイミングが合い見に行く事が出来ました。


出雲大社に着くとまず、人の多さにびっくりしました。

平日なのにこの人の多さだと週末はどんなに人が集まるんだろうと思いました。


出雲大社には沢山の建物がありましたが、一番有名な建物の写真を撮りました。



この縄の先端が気になったのでこちらも写真を撮りました。



出雲大社へ実際に行って観るとなんだか神聖な雰囲気が漂っていて、

辺り一帯が整備されて見て周り易かったです。

調べてみると霊感が強い方等は人によっては

出雲大社に来ると具合が悪くなる事もあるそうです。


皆さまも是非機会があれば行って見て下さい。


ではまた〜

0 件のコメント:

コメントを投稿