2023年11月22日水曜日

ふれあい動物

 皆様

こんにちは!


又三郎です👨


この前11月になったと思ったら、もう12月になっちゃいそうですね!


そんな事を思っている又三郎ですが、

先日、相模原にある麻溝公園という所に遊びに行きました!


ここにはたくさんの遊具があったり広い芝生があったりして遊び回れるのですが、

又三郎的には、ふれあい動物広場があるのが1番嬉しいポイントでした!


動物の種類は少ないですが、無料で動物とふれあえるの良いですよね!


娘も上手にポニーにニンジンをあげれました!



あとはヤギがずっと柵をモグモグしてたのが印象的でした笑



鳥もたくさんいたり、乗馬とかも楽しめる所で、また遊びに行こうと思ってます!


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿