2023年11月27日月曜日

仙台出張

 皆さまこんにちは。

技術部のコジローです。


先日、仙台へ出張に行って参りました。

その時に食べた物をご紹介致します。


まず、仙台にお昼に到着後すぐ食べたのが

「葵葉」の海老味噌ラーメンと半チャーハンです。

海老の風味がいい感じに合い美味しく頂きました。


そして夜に食べたのが仙台と言ったら皆さまもご存知の

「利久」の牛タンです。

食べ応え抜群で間違いない旨さです。


2日目の昼食で食べたのが

「喜助」の牛たん炭火焼定食です。

味が濃厚でご飯が進みました。

また、テールスープも優しい味で満腹になりました。


今回の仙台出張では美味しい物がたくさん食べられましたので

また行きたいな~と思いました。

ではまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿