2023年11月9日木曜日

名古屋出張飯

 みなさまこんにちは。

技術部のコジローです。


先日、2泊3日で納品作業の為名古屋へ行って参りました。

その出張時に食べた夕飯をご紹介したいと思います。


まず1日目の夕飯で食べたのが

宿泊ホテルの近くにある

「チャイニーズレストランはっかい」の

ラーメン・チャーハンセットです。


こちらのお店は口コミでもチャーハンが美味しいとの

投稿が多かったのですが、

実際に食べてみたら


やっぱり美味しかったです。

セットで食べると満腹です。


そして、2日目の夕飯で食べたのが

こちらもホテルの近くにある

「名古屋辛麵 鯱輪」の

旨辛にんにくラーメンです。


普段は辛い物が苦手な為、この様な見た目から辛そうな物は

まったく食べませんが、この日はなぜか無性に

このお店のらーめんが食べてみたくなり行ってみました。


実際に食べてみると見た目とは違い、

そこまで辛くなく旨みたっぷりの味で

スープも飲み干し完食でした。


クセになりそうなのでまた行きたいと思いました。


名古屋出張では2日間ともらーめんでしたが

らーめん好きな自分なので満足でした。


ではまた~


0 件のコメント:

コメントを投稿