2023年11月20日月曜日

新潟出張

 皆様

こんにちは!

又三郎です👨


私、先日新潟県に納品作業の為出張にいってきました!

スノボーが好きで湯沢あたりには何度も行ったことがあったのですが、

新潟駅の方へは初めて来ました!!



納品自体は問題なく終わり、1日目の夜ご飯は新潟名物のへぎそばを食べちゃいました!


そばはコシがあり、天ぷらも美味しく最高な夜ご飯となりました。


その翌日も別の納品作業があり、少し空き時間があったので、

すごい久しぶりの日本海見に行っちゃいました!

その後、ちゃんと納品も完了してきましたよ!(笑)


そんなこんなで、仕事はちゃんとこなしつつ、新潟県を堪能出来た出張となりました!


今後も納品、メンテナンス等でも来る事があると思いますので、また伺えればと思います!


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿