2023年11月1日水曜日

夏の合宿

 こんにちは技術部のTWです。


今回は夏の思い出を少しUPさせて頂きます。

子供がサッカーをやっている関係で毎年合宿に行っていたのですがコロナの関係で実に4年ぶりに行って参りました。


山梨県笛吹市だったのですがちょうどその日に花火大会がありましたので大所帯で観てまいりました。


最初は花火はもう地元の花火大会で見たのであんまり気乗りしなかったのですがなんとビックリ地元とは比べ物になりませんでした!!



川を挟んですぐの場所で打ち上げています!


近すぎて全体を写す事が出来ません。


圧巻です!!


いろんな打ち上げ花火があってビックリです!


色も様々で範囲も広くてどこを見ていいのやら・・・・


いろんな地域の花火を見たいと思いました。
それではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿