2023年11月10日金曜日

不具合のご連絡がありましたら早急に対応いたします。

 11月に入ってもなお蚊が確認されています。

営業部の🐤六鳥です。


先日は京都大学様へグローブボックス不調のご連絡を受け、

お伺いさせていただきました。



京都大学のシンボルである百周年時計記念館の写真です。




本題のグローブボックス不調について、

接続箇所に緩みは無いか、

リークしている時の特有の症状はないか、

それぞれ正常な動作をしているか、

各箇所確認いたしました。


今回は消耗品の劣化によるリークのご様子でした。

新品のものに取り換えていただき、経過を見ていきたいと思います。


少しでも早く解決できるようスタッフ一同ご対応いたしますので、

何卒よろしくお願い申し上げます。



余談ですが、ハロウィンの日には麻雀の役満の1つである

「純正九蓮宝燈」の仮装があったとSNSで話題になっていました。

当日に見れなくて残念でした。


それではまた🐥

0 件のコメント:

コメントを投稿