2023年11月17日金曜日

(熊)シンプルなあげパン

 いつもお世話になっております!!


熊五郎です!!


秋になったらピクニックに沢山行くぞと思っていたのですが、、、

すっかり冬の様相ですね、、、


1回は行けて良かったです!!

今回はピクニックに行った公園の紹介です!


神奈川県立あいかわ公園


宮ヶ瀬湖(宮ヶ瀬ダム)に隣接しており、

「雄大なダムと首都圏最大級のダム湖の眺望」

というふれこみですが、熊五郎は高所があまり得意ではない為

ダムは見ておりません。


かなり自然が豊かな公園なので、レジャーシートを引いて

お弁当を食べて、椅子に座っているだけで満足できます!!


癒されます・・・


ニューアイテムのモンベルの椅子とお弁当


すごくまったり出来ました!


公園で夕方までのんびりして家路に着くのですが、
すぐ近くにB級グルメ あげパンで有名な

オギノパン

ここに毎回吸い込まれていきます!!



沢山の車とバイク!



シンプルなあげパン

牛乳とめっちゃ合います!!!


少ない秋を満喫した熊五郎でした!!

それではまた!!





0 件のコメント:

コメントを投稿