2023年11月16日木曜日

祝! 初家族旅行

 皆さまこんにちは技術部のロンです。

今回ロン3人家族は箱根強羅旅行に行って参りました。

息子も3歳になり近場で旅行したいと常々考えていたので奮発してロマンスカーで

箱根まで行きました~🚊


強羅公園のバラ園は今が見ごろでピンク好きの息子はずっとピンクのバラを見ていました。

他にも日本庭園、喫茶店、ガラス細工のお店もあり、食器好きな我が妻は

ガラスの鏡餅と可愛い小皿をを買いました。



ホテルの部屋から箱根登山鉄道を見ることができ寒くなければ男二人でずっと見ていました(笑)

息子が大浴場は怖がるかな~と思っていましたが、とても楽しい入浴タイムでした♨

逆に心配したママは折角の温泉なのに男どもより早く部屋に着いていました(笑)


ロン家初旅行は大成功でした~

来年は熱海を計画中・・

0 件のコメント:

コメントを投稿