2023年11月22日水曜日

古い建物はいいな~

 皆様こんにちは😁

製造部の「無口な溶接人」です🖐️

寒いですねー

今年も初めてヒーターを使用しました👍

乾燥に気を付けたいですね😓

さてさて今日は

実家近くの

「daigo cafe」

に行ってきました👏


古い建物を利用したお洒落カフェ👍

中はこんな感じ


落ち着く雰囲気でレトロなアイテムや工夫されたインテリアなどがあり

見どころがたくさんありました😆

使っているコップや食器も懐かしさがあって素敵でした👏


このような格子状の窓も最近の建物には使いませんが、

風情があっていい物ですね👏👏

奥久慈なのでリンゴの産地です👍


もちろんアップルパイを頂いてきました(笑)

素敵な盛り付けで、産地のリンゴは美味しかったです👏👏👏


是非、皆様もお時間がある時は、行ってみて下さい🖐️


それではこの辺で🖐️


0 件のコメント:

コメントを投稿