2023年11月2日木曜日

登山をしよう!

 皆様こんにちは😆

製造部の【無口な溶接人】です。

11月になるのに、気温が25℃の日があるなんて、体が調子狂いますね(笑)😅

今年の冬はどうなるのでしょう😅

そんな中、私は登山をしてきました👏

福島県にある【一切経山】


早速、登っていきます👍

結構、紅葉が進んでいて、緑や黄色やピンクの草木があり、素敵でした👏

中間くらいまで登ると、
この景色😮


素晴らしいの一言👏
日本じゃないみたいでした(笑)🤩

ずっと眺めていられますね👍

さらに登っていきます‼

ほぼ山頂に到着👍
標高が高いと、草木は無くなり、岩肌だけになります👏

それがまた、カッコいい👍

こう見ると、結構登ってきたなと感じます😁

登山の醍醐味は、自分で登らないと、見れない景色があることです👍

写真ではなく、絶景をこの目で見るには、車で行くことはできませんし、
誰かにお願いすることもできません!

自分の足で行くしか、見れない景色がそこにはあります👏👏👏

自然に触れるのは最高です👍

まだまだ、登りたい山が沢山あると思っている【無口な溶接人】でした🖐️
それではこの辺で😆

0 件のコメント:

コメントを投稿