2023年11月22日水曜日

アームリタップ!!

 みなさんこんにちは!!お寿司職人です🍣

今回お寿司職人はパスボックスの扉に使用するアームのリタップを行いました!!


あまり関係はありませんが、一応研磨前と研磨後の写真を載せたいと思います!😄

▲研磨前


▲研磨後


やはり研磨をした後はピカピカでかっこいいですね😎

アームを溶接した際に熱が入ってしまい、ハンドルが上手く入っていかない場合があるので
リタップを行います!!


使用するものはこちら!


工具のメンテナンスなどにも5.56を使用しますし、油でベトベトになってしまった際などパーツクリーナーを使用します!!



なんでも使えちゃう優れものですね😄



今日はこの辺で終わろうと思います!!
以上お寿司職人でした🍣









0 件のコメント:

コメントを投稿