2023年11月28日火曜日

紅葉スポット

 こんにちは。

営業アシスタントのベニバナです。



先日、品川に用事があったのでついでに有名な紅葉スポットに行ってきました🍁


晴れていたのでとても綺麗でした。



人はとても多かったですが、この日はとても暖かかったので、たまには外を歩くのも良いなと思いました。



隣ではクリスマスマーケットも開催されていて、渋々入らずに帰りました。




お昼は、韓国式イイダコ鍋「チュクミ」を食べました!



こちらのお店は辛さ標準でも結構辛かったです…。


とても美味しいのでおすすめです!🐙



まだチャンスがあれば紅葉狩りに出掛けたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿