2023年11月2日木曜日

休日の過ごし方

皆様、こんにちは!

営業部の馬太郎です🐎


みなさん、休日はどのようにすごしていますか?


無駄に体力だけはある私は、休日家でゆっくりすることが出来ず

気が付くとすぐに出かけてしまいます(笑)


先日は、国立競技場にサッカー観戦に行ってきました!!



どちらのチームもリーグ戦優勝に向けた試合の為

かなり多くのサポーターが集まり試合開始前から会場は熱気に包まれていました🔥

(スタジアムも火を噴いていました)



試合結果は私からすると残念な結果には終わってしまいましたが、

まだ残りの試合も残っている為最後まで応援したいと思います!!


そして翌日は、ひたちなか市で夕方から息子のサッカーの練習があったので

少し早めに出発して「勝田車両センター」に行ってきました🚃




すぐ近くに公園があり常磐線の車両基地を目の前で見ることができます😄


この日は国鉄カラーのE653系も停まっていて子供たちも大興奮でした😁


その他にも洗車機もあり、タイミングがよければ

電車が洗車機に入るところも見ることが出来ますよ👍



電車好きのお子さんがいれば絶対喜んでくれると思うので

是非行ってみてくださいね!


それではまた次回✋



0 件のコメント:

コメントを投稿