2023年11月29日水曜日

久々の静岡

 

こんにちは。ライラックです👀


先日、静岡の友達が結婚したとの報告を受け、

結婚祝いも兼ねて遊びに行きました!


お金がないので、日帰りです💃

静岡に来たなら久しぶりに...ということで
お昼ご飯は「さわやか」に行ってきました。


静岡駅から一番近いさわやかは開店1時間で
「200分待ち」と出ており、ビックリでした...。
さすがさわやか✨

久々の再開ということもあり、
観光というより、「近況報告」がメインのため
2軒目はカフェへ行きました💪

「quatre epice」というお店です!
たくさんケーキがありましたが、
今回は期間限定の栗のタルト🌰


すごく美味しかったです😍

同い年の友達が結婚...なんだか感慨深いですね。
すごいな~

久々の静岡、久々の友達で
とても充実した一日になりました💫

以上、ライラックでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿