2023年11月9日木曜日

寒くなる前に


こんにちは。
ライラックです!

先週は3連休ということもあり、
少し遠出をしてきました🚃

まずは、横浜中華街!
大鶏排、肉まん、春巻き...
朝ごはん抜きで挑みましたが、
思っていたより食べれませんでした😅

次に、赤レンガ倉庫で「全国ふるさとフェス」
が開催されてたので、行ってきました!


全国の美味しい食べ物が集まっていて、
どれも美味しそうでした😋


そして、今回横浜に来た目的はここ「大さん橋」!


夜まで待った甲斐がありました!
きれーーーーーい✨

最近は気温もちょうどいいので、たくさん散歩して
美味しい物もたくさん食べて充実した一日になりました👀

冬はイルミネーションも見に行けたらいいな...

以上、ライラックでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿