2023年11月24日金曜日

海鮮三昧♪


 皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。




少し前のことにはなりますが、

海鮮三昧をしました!!!


実家からの支援物資がいつも豪華で豪華で…

普段食べられないようなものを食べられるので

子供たちも目がキラキラしています。笑






今回いただいたのは、

カニです!



とんでもない量のカニをいただきましたが

わたしはカニ味噌担当でした🦀


身をとるのが下手くそなので、

あまり自分からは手に取りません…




子供たちも喜んで、

頑張って食べていました!






あともう一つ珍しいものが!



甘エビです!





大きさも見たことないくらい大きかったんですが、

驚いたのは卵!



エビの卵って青いんですね!?


うん十年生きてきて初めて知りました!!

あれ?常識??






子供たちも気に入って沢山食べていましたが

卵は嫌〜とのことで

今度は卵担当の母…🥚




カニもエビもたんまり食べて大満足でした!!


それではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿