2023年1月31日火曜日

テニス生活⑦ in笠間

こんにちは!スイートピーです★


先週末は息子のテニスの県大会がありました!

久しぶりの県大会!!

みんな気合いが違います💪


今回大会が行われたコートは、

笠間運動公園テニスコート。


前日夜は雪だったので心配しましたが

無事決行できました!


コート周辺はのどかで広々としていて

初めてなのに”なんか落ち着くわ〜”

といった素敵な所でした!




大会の結果はというと、

本戦からの出場となり

シードの子と対戦して負けてしまいましたぁ…

やはりシードは強いですね💦



帰りにすぐ近くの道の駅で、

遅いお昼を食べました。

常陸牛の肉丼♫
お肉が柔らかくて美味!


笠間と言ったら笠間焼ですよね!

こちらの青い器、笠間焼だそうですよ。


笠間と言えば栗も有名だそうで、

デザートにモンブランを。

栗のそうめんって感じ。
お塩つけて食べるのですが、美味しかったです♫


まだ来週も再来週も大会は続きます!

めげずにがんばろー!!!



◆◆◆ 2023年お年玉企画のご案内 ◆◆◆

詳しくはこちらをクリック!

↓↓↓

2023 お年玉企画【ユーザー様向け】


2023 お年玉企画【商社様向け】


0 件のコメント:

コメントを投稿