2023年1月16日月曜日

階段清掃!

皆様こんにちは 😄

製造部の【無口な溶接人】です😁

日々、寒い日が続きますね😓

寒がりな私は、早く暖かくならないか、日々願っています(笑)😅

今日は、会社の清掃のネタを紹介します👍

清掃と言っても、ちょっと違う視点からのご紹介(笑)

UNICOでは、清掃カ所を割り振り、定期的に清掃を行っています👍

その中の一つ、階段があります‼

私は意外と階段の清掃が好きです😄

理由は、開放的な窓と無機質な鉄の階段のセットが好みなので、この景色を見ながら掃除できるからです(笑)👍

大分、変わった人です(笑)

でも、この雰囲気カッコ良くないですか(笑)👏

上の階はこんな感じ‼


大きい窓がいいですね😆

そこからの景色が


こんな感じです👏

朝の陽ざしが気持ちいいです😄

景色も見てますが、ちゃんと清掃もしていますよ👍

密かに楽しみながら清掃に取り組んでいます💪


それではこの辺で~👋



0 件のコメント:

コメントを投稿