2023年1月26日木曜日

今更ながらの初日の出

 お久しぶりになります。

営業部の六鳥🐤です。


六鳥のブログの更新が滞っておりました。

お待たせしまして申し訳御座いません!

…待っていませんでしたか?


…。


さて、久しぶりの投稿になるので初心に帰る意味も含め、

今更ですが今年の🌅「初日の出」写真をご紹介。



日本で2番目に大きい湖、霞ケ浦の霞ケ浦大橋から撮影した初日の出です!

大勢の人たちと共に、日が昇っていくのを見届けました。

風も穏やかでそこまで寒くなかったのも印象的です。



拡大しないと分からないのですが、

100人以上の人たちが橋にずらーっ👫👬👭と並んでいました。



初日の出も素敵ですが、反対側を見ると幻想的な🗻筑波山も遠めに見えました。

中々この時間帯に見ることはないので新鮮でした。

近々登ろうと思います!


雪降るかもしれないと予報があるのでビクビクしてますが…。


それではまた🐥

0 件のコメント:

コメントを投稿