2023年1月19日木曜日

自由な時間を✨

 こんにちは!製造部の真摯な溶接人です!


先日ですが、子供の用事でこちらに行ってきました✨


東京都港区にある【ウォーターズ竹芝】という

複合施設ですね(^^)/✨



こちらの施設のコンセプトは

【水辺の自由時間・ゆとりと潤いに満ちたオアシス】 



レストランや劇場、ショップなどが入っており

水辺で自由な時間が過ごせる場所ですね(^^)


【スカイツリーも見えます✨】




着いた時間も夕方でしたので、ライトアップされており
ちょっとしたイルミネーションが楽しめました✨



【水辺には船も】



子供の予定が終わるまで、自由に過ごし
【和カフェTsumugi】という和を取り入れた
カフェに入ってみました(^^)✊



こちらでは和をモチーフにしたスイーツやドリンク
食事があり、のんびり過ごせる空間でしたよ✨



【ブッタボウルというらしい】



こちらは野菜や穀物を多彩に使った
盛り合わせ丼でした!(^^)!



【チキンの大葉タルタル南蛮】


こちらは大葉風味が爽やかなチキン南蛮で
美味しそうでしたよ✨



こんな感じで、コンセプトに合わせて
自由な時間を過ごせた真摯な溶接人でした(^^)✨



今日はこの辺で、ではまた✨





0 件のコメント:

コメントを投稿