2023年1月24日火曜日

公園で見かけるアレ!

 

皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。




年末の忘年会で当たった景品が

とっても嬉しかったので自慢させてください!!






ばーん!







アウトドアワゴンです!!





景品は数点から選べる形になっていたのですが

迷わずこれ!






前から欲しいなぁとは思っていたけど

使う頻度と値段を考えてちょっと手が出せずにいた物(笑)


丁度公園で子どもが、

あれに乗りたい!と言っていた直後だったので

子どもも大喜び♪






3歳と6歳が余裕で乗れちゃいます









ちなみに、大人でも乗れました!

(耐荷重100キロなのでまだ大丈夫!!)







寝るのはちょっと難しかったですね







車に乗せて、

どこに行こうか悩み中です♪






夏の懇親会や忘年会など、

UNICOでは楽しいイベントが沢山ありますが

皆さまお年玉企画はご存知ですか!?


UNICOから年賀はがきが届いた方向けのプレゼント企画です☆

詳細はこちらをご覧ください↓


★★★【ユーザー様向け】2023年 お年玉企画★★★


★★★【商社様向け】2023年 お年玉企画★★★




それでは今回はこのへんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿