2023年1月11日水曜日

アートに挑戦🎨

 


こんにちは!総務部のサクラです!

2023年初投稿!

今年もよろしくお願いします🐰



皆様、お正月はどう過ごされましたか?

久々に行動制限がなかったので

お出かけされた方も多いのではないでしょうか?



私はというと、

食べて寝て駅伝見て寝て犬と散歩行って寝て、、、

寝ても寝ても眠くて仕方がない、、、



社会復帰できるか不安に感じるくらい

怠惰な生活を繰り返していたので

何かしよう!と思い、前からやってみたかった

こんなことをしてみました!






材料を準備して!




アクリル絵の具と洗濯糊を混ぜて!




キャンバスに垂らして

気の向くままキャンバスを動かすと、、、

(写真撮る余裕がありませんでした)






こんなアートが完成!




たらしこみアートっていうらしいですよ💡





丸いキャンバスでも作ってみました🎨

もうちょいマーブル模様が欲しかったな、、、





せっかくなので飾ってみました〜

次はもっと柔らかい色で作りたいです😊



簡単にできるので気になる方はぜひ!


それでは今日はこの辺で!




0 件のコメント:

コメントを投稿