2023年1月23日月曜日

念願の映画!

 こんにちは!技術部のTWです。

先日等々待ちに待ったスラムダンクの映画が公開されたという事で鑑賞しに行って参りました。


クリスマスという事もあり人が多く売店は大変混雑しておりました。
前情報では声優が変わってしまっていると。。


とりあえずジュースとお決まりのポップコーンを買いました。
ここの映画館のジュースはドリンクバー方式なので映画館にはめずらしく飲み放題でした。

映画が始まり声優が変わっていたけどそこまで気にならず鑑賞できました。
途中からこみあげてくる熱いものがあり感動のあまり号泣しておりました。
隣にいた奥さんは得点が入るたびに拍手してました。
映画が終わり外に出たら。


子供たちに次はこれが見たいとせがまれてしまいました。
それではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿