2023年1月17日火曜日

クリスマスイルミネーション2

 こんにちは!技術部のTWです。

先日UPさせて頂きましたクリスマスイルミネーションの続きをUPさせて頂きます。

途中でもつ煮込みやコロッケ・うどん等を私は買い子供達は肉まんメンチカツ・うどんを買い食事タイム。



食事しながらこんなに奇麗なイルミネーションが見れるのはいいですね!


食事が終わり歩道を歩き中央のツリーの方へ向かいました。


階段を下りていけば大きなツリーが目の前で見れるのですが今年は家族みんなであきらめてしまいました。
今度こそは下まで降りて大きな写真を撮ってきます。
帰りにポテトやチョコバナナを買って大満足頂けたようなので良かったなと思い帰路へ着きました。

それではまた。。

0 件のコメント:

コメントを投稿