2023年1月10日火曜日

増え続けるゲーム機

明けましておめでとうございます。

新しい年が始まりましたね。


技術部のめだかです。


お正月に旦那さんの実家に帰省したら、懐かしいものを見つけました。






ゲームウォッチっていうんですかね。

若い人は知らそうな気がしますが、私は「懐かしい!!」って思ってしまいました。


帰ってから、我が家のゲームを集めてみました。


毎日のように使われてるのはSwitchとPlayStation5です。







ちょっと前まで現役だったのに最近見向きもされないNintendoDSです。





ゲーマーだらけの我が家は一人一台あります。


あとはもう使われていないWiiやPlayStation2もありました。






もう少し探せばPSPなんかも何台か出てくるはず。


こんなブログを書きましたが、私はほとんどゲームをしないので

我が家のゲーム機がこれ以上増えないように

新しいゲーム機が出ないように願ってしまいます。


何年たってもデータのアップデートだけで済む

ゲーム機の開発をお願いします!


ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿