2023年1月13日金曜日

寒い山登り‼

皆様こんにちは 😄

製造部の【無口な溶接人】です。

寒い日が続きますが、皆様体調にお気を付けください😓

さて、今日は少し前に登山に行ってきた様子をご紹介します😆

一人で登ったので写真が似たようなものになってしまいますが、ご了承下さい😅


今回登った山が栃木県那須町の【茶臼岳】
途中までロープウェイで行けるので、初心者でも登りやすい山です👌

登っている景色はこんな感じです👍

結構岩場が続きますが、山の雰囲気が楽しめます👌
ですが、寒いです(笑)
雪の降る前ですが、寒いですね😓

振り返るとこのような景色です👌

今回は短時間の予定だったので、装備も簡単で軽くて助かりました(笑)
雪山も登ってみたいですが、寒がりな私にはまだまだ先になりそうです😅

茶臼岳は気軽に楽しめる山なので、興味がある方は是非登ってみて下さい💪

それではこの辺で👋



0 件のコメント:

コメントを投稿