2023年1月17日火曜日

お正月といえばこれですよね。

皆様こんにちわ。

六弦奏者です。

今年も宜しくお願い致します。


さてさて、皆様はお正月

どのように過ごされましたでしょうか?


私はお正月早々

家族でおもちゃ屋さんに行き

凧を買って遊びました❗❗❗


その時の様子をどうぞ!!w



凧あげは電線の無い広い場所である事が大事です!!
これだけ広ければ沢山走れます!!



遠くて分かりにくいですが
初めてにしてはとても上手に上がってました!!
やはり子供は風の子!!
楽しそうで何よりです😊



息子の方は何回かやって
飽きてしまったようで落ち葉で遊んでましたww


そのなこんなで楽しい1日を過ごしました。
また来年出来たらいいなと思います。

それでは今回はこの辺で。

また次回お会いしましょう。











0 件のコメント:

コメントを投稿