2023年1月30日月曜日

初クリーンルーム

 皆さんこんにちは。


技術部のめだかです。


先週、お客様の会社でクリーンルームの中で作業してきました!

今までクリーンルームを外から眺めたことはありましたが、

一度も入ったことはなく、

私にとって初クリーンルームということで

行く前からワクワクしてました。



こんなピンクのウェアに着替えました。




女だからピンクではなく、お客様のところでは男も女も外部の人は

ピンクのウェアを着るようです。


ウェア、靴、手袋、マスクをすべてお借りして準備万端です!



エアブローで体のゴミを落としてから入りました。

初クリーンルームでテンションがあがっていた私は中を歩きながら

ニヤニヤしていたと思います。


でも本当に貴重な体験でした。


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿