2023年1月18日水曜日

誕生日会という名の女子会



こんにちは。ライラックです!

今年一発目のブログになります。
もう1月も中旬です👀 毎日があっという間です...




先日、友達の誕生会を行いました💫


いつもはお店を予約したり、お出かけしたりしますが、
みんな毎日の仕事の中、準備をするのが難しく
今回は友達の家でまったりバースデーになりました💘


午前中はお部屋の飾りつけ...午後からの誕生日会!


誕生日ケーキは少しだけ奮発しました🎂

↓     ↓



お菓子もたくさん買って飲んだり食べたり、
学生の頃にやっていた誕生日会みたいでしたが、
たまには良いかなと思います😊

13時に集まって解散したのは深夜2時...
時間が限られてないって怖い。
女の子は話題さえあれば、何時間でも話せるんだなと実感しました。

私的に女子あるあるですが、
女子会は何を話しても結局最後までまとまらないし、
数日後に同じ話題をしても同じように盛り上がれます👊

楽しかったな~


以上、ライラックでした。

改めて、今年もよろしくお願いします🔥



0 件のコメント:

コメントを投稿